青春時代の跡

Posted by bentoncustom on 2016年2月6日 in ニキビ | Short Link
青春時代の跡 はコメントを受け付けていません。

私は中学生から高校の初めまでニキビに大変悩まされました。特に私は顔と背中が酷く、いつも自信を無くしてしまう原因になっていました。

顔のニキビについては何よりも鼻と頬に悩まされました。おでこであれば隠せたものを鼻や頬に出てしまうと隠すこともできず、顔をあまり見られたくありませんでした。また、鼻や頬に出たニキビは治りづらく、潰してしまい、跡になって繰り返して…という悪循環でした。

このことで学校でも外でも顔を見られたくないというのはもちろんのこと、マスクもずっと着用してましたし、化粧も塗りつぶすように濃くなるばかりでした。

首ニキビ

高校生になって背中のニキビも出ました。私は習い事でクラシックバレエを習っていたのですが、背中を見せる踊りのため、物凄く嫌でした。

しかし顔とは違い、処置もしにくく治し方もわからぬまま、ただただ自分の見えないところで恥ずかしく、誰かを不快にさせているのではないかと心配でしかなかったです。

このように私の青春時代はニキビによって悩まされることも多くありました。その経験を経て、今の私がいるし、今の自分を大切にできると思っています。

ニキビは出ないほうがもちろん良いし、嫌な思いや余計な心配をしない人が増えてほしいです。
しかし悩んだからこそ得られることも多くあると思います。これが私の経験です。

インフルエンザ予防として??

Posted by bentoncustom on 2016年2月5日 in 健康 | Short Link
インフルエンザ予防として?? はコメントを受け付けていません。

子供を妊娠中、新型インフルエンザが流行りました。
自分自身がかなり気をつけてはいても、どこから感染するかわかりません。

手洗い、うがい、マスク!できるだけ外出を控える!それでも怖い…

そんな時、テレビのCMで、乳酸菌が予防につながるような内容が流れていて非常に興味をもちました。

詳しくはわからなかったのですが、スーパーで買い物をする際も、意識して、乳酸菌がとれる、ヨーグルトや飲み物を探していました。

CM効果か、テレビでも多く取り上げられるようになった乳酸菌の話題が原因か、スーパーにも様々な乳酸菌の効果に関するポップが目につくようになりました。

予防として、自分自身が菌に強い体になることが大事だと考えるようになりました。

意識をして、乳酸菌をとるようになると、自然と妊娠中の便秘も改善され、お腹の張りが楽になりたした。
菌に強い体になったのかはハッキリわかりませんが、ひとつの予防として効果的であれば、やはり続けたいと、今なお考え実践しています。

すっぽんもろみ酢

M字後退の旦那について、かんじたこと

Posted by bentoncustom on 2016年1月31日 in 育毛 | Short Link
M字後退の旦那について、かんじたこと はコメントを受け付けていません。

私の旦那ですが、現在32歳になります。20だいのころは、髪の毛が、ふさふさで、いつも、おしゃれに、髪の毛を、ヘアワックスでセットし、多い髪の毛を、自由自在に、固めたりできるほど、とにかく、髪の毛がおおかたです。

それが、30代に、突入してからというもの、仕事で、ヘルメットをかぶることが、おおいためか、髪の毛が、M字後退のごとく、禿げていきました。

きっと、ヘルメットを、かぶりつづけることによって、頭皮がむれた状態が、つづいていたのかもしれません。

マイナチュレ

また、旦那は、髪の毛を、シャンプーで、あらったあとに、かわかさないで、そのまま、ねてしまいます。

美容師の方に、うかがいましたが、髪の毛を、かわかさずに、寝てしまうと、枕と頭皮のあいだで、雑菌が繁殖しやすくなります。

そのために、ハゲの方は、髪の毛は、きっちり、かわかしてねなければ、ならないとおもいます。 いくら、良い育毛剤を、つかったとしても、頭皮のじょうたいが、清潔でなければ、意味がございません。

思いがけない原因

Posted by bentoncustom on 2016年1月25日 in 脱毛 | Short Link
思いがけない原因 はコメントを受け付けていません。

今回は美容の話題です。
私が体毛ケア、ムダ毛の脱毛を考え始めた原因についてです。

つい最近から、私は真剣にムダ毛の脱毛を考えています。
脱毛エステ通いも検討しています。

その原因が、自分でも変わっていると苦笑します。
なんと、痩身エステに通いたいからです。

…どうして、痩身エステ通いで脱毛エステが必要なんだ?
自分でもワケがわからないです。
ですが、よくよく考えると意外と妥当です。

痩身エステに行ったら、エステティシャンさんに素肌を見られてしまいます。
よくよく考えると、相当に覚悟が必要です。
相手は美容のプロです。
そんな人に、素のお肌を間近で見られてしまう!
考えただけで緊張してしまいます。

私はそれほど体毛が濃いほうではないので、日頃は脱毛エステは必要ありません。
市販の除毛クリームで簡単に済ませています。
夏でも、それで充分です。

ですが、間近で素肌を見られる機会となると話は別です!
考えてみると、エステでは海水浴よりも素肌を見られる気もします。
それこそ彼氏と同じくらいの距離の近さです。

そんなエステに行くのに、体毛が生えていたら恥でしょう…。
やっぱり痩身エステの前には、脱毛エステも必要と切実に感じます。

医療機関での脱毛は永久に生えてきません

下着からはみ出てくるムダ毛

Posted by bentoncustom on 2016年1月9日 in 脱毛 | Short Link
下着からはみ出てくるムダ毛 はコメントを受け付けていません。

子どもの頃から剛毛なのをずっと気にして生きてきました。腕、脇、脚、どれをとっても毛が濃くて毎日毛と格闘する日々です。

しかし毎日全身の毛をそり続けて日課となっていたため、特に面倒に思わず脱毛をしたいという気持ちも芽生えませんでした。

しかしある日、彼氏に「下の毛、そってあげたいんだけど」と言われてしまいました。
毛を剃る性癖があるなんてと少し引いてしまったのですが
よく話を聞いてみると、私の下の毛のジャングル具合がずっと前から気になっていたようです。

しかし下の毛を剃るとチクチクして気持ち悪いと聞いたことがあったので拒否しました。ただそんなに気になっているならと処理の仕方を検索して見ましたが、どうも私の毛の多さではナチュラルに整えることが難しそうで断念しました。

彼氏はというと一度下の毛が気になると言えたものなので私に対する遠慮がなくなり、2日に1回は「真っ黒だ!」「パンツからはみ出してるよ!」と私をからかうようになりました。恥ずかしいような悲しいような・・・。

思い切ってVIOの脱毛をして彼氏を見返したいです。

ヒゲ脱毛 効果

坊主は薄毛男性の禁じ手

Posted by bentoncustom on 2016年1月3日 in 育毛 | Short Link
坊主は薄毛男性の禁じ手 はコメントを受け付けていません。

数年前から、旦那の頭頂部が薄くなってきました。
薄くなり始めたのは20代後半頃。まだ若いのに…と不憫に思いました。

髪が長くなってくると、より地肌が目立つので、さりげなく「そろそろ髪切ったら?」と言ってみました。
すると、「貴重な髪の毛だから…」という答えが返ってきました。
短いほうが薄毛が目立ちにくいのに…。

黄金樹

そしてそのまま髪の毛を伸ばし続けていた旦那。浴室には薄毛に効くというシャンプーが置いてあり、旦那なりに気にしていることが伝わりました。ですが、落ち武者のようになってきた旦那の頭に我慢できず、とうとう「ハゲが目立つから坊主にしたほうがいい」と言ってしまいました。

しまった、と思いましたが旦那は笑ってこう答えました。
「ハゲにとって坊主は逃げなんだよ!」と。

どうやらハゲをごまかすのはハゲ界では禁じ手のようです…。

それ以来、私は旦那に髪の毛のことについて強く言えなくなりました。
もう今後の彼の頭皮を見守るしか私にはできません。

でも、落ち武者のようになろうが、バーコードになろうが、私は旦那を愛しています。

先生のお説教を止めたのは私…

Posted by bentoncustom on 2016年1月2日 in 健康 | Short Link
先生のお説教を止めたのは私… はコメントを受け付けていません。

初めて貧血によって倒れたのは小学6年生の時でした。
課題提出を忘れた数名のクラスメートのせいで連帯責任の名の下、一時間以上の担任のお説教が続いていたんです。

30分過ぎた辺りで目の前がグルグルとして吐き気に襲われました。
それでも机にしがみついて耐えていましたが、一時間を超えた頃にフッと意識が飛びました。
次に目を醒ました時には担任の膝枕の上に寝ていました。

貧血 サプリメント

何が起こったか分からず、クラス中から注目されている事の恥ずかしさでパニックでしたが、その場から起き上がる事は出来ませんでした。

その後、保健室に運ばれて母の迎えを待ちました。
念のため病院で血液検査をうけた所、極度の鉄欠乏性貧血と低血圧と診断されて鉄剤を処方されました。先生の長時間のお説教を中断させた事、クラス内ではしばらく英雄扱いでしたが、倒れた時にぶつけた頭には大きな『たんこぶ』がしばらく居座っていました。

鉄剤の服用で症状は軽減したものの、高校生くらいまでこの貧血と付き合う事になりました。
夏場は特に症状が強く、朝礼はもちろん通学中の電車や体育の授業中にもバタバタと倒れてしまっていました。

女性ならではの月経周期も貧血症状を悪化させ、とても辛い思春期を過ごしました。
しかし、加齢と共に症状も徐々に軽くなり、今では全く症状が出る気配はありません。

食事療法でがんばります

Posted by bentoncustom on 2015年12月31日 in 健康 | Short Link
食事療法でがんばります はコメントを受け付けていません。

昔から貧血もちで、子供を出産してから、余計にひどくなりました。

毎回健康審査に引っ掛かるものの、病院へはなかなか行けず、プルーン、ひじきなどを食べて様子を見ています。それでも、今日はクラクラするなーって時には、鉄分のサプリ、若しくは、鉄分入りのドリンクを飲んでいます。

しかし、鉄分って取りすぎると、便が黒くなりますよね。血便ではないかと不安にな、できることなら、あまり摂取したくありません。

http://貧血食べ物.xyz/

家の中にいて、クラクラしている状態なら、まだそんなにも心配になりませんが、外にいて、そんな状態になったら危険ですよね。私は、よく電車移動するので、電車を待ってる間に倒れたりしたら?と思うと、とても怖くて怖くて。

薬局で売っている、鉄分にいい薬って、飲み過ぎるとあんまり良くないと効くので、やっぱり、いずれ、ちゃんと病院で診察を受けるつもりです。

ネットとかで、見ると食事療法で改善するかもしれないと言うので、しばらくは、家で食事療法です。

えっ、それ褒めてるの??

Posted by bentoncustom on 2015年12月30日 in 脱毛 | Short Link
えっ、それ褒めてるの?? はコメントを受け付けていません。

私には付き合って当時3ヶ月の彼氏がいました。

美容師さんで一目惚れをして、知り合って一ヶ月目で告白しました。私の趣味は手作りのアクセサリーをつくることなんですが、ブレスレットをつくったです。

自分でも上手く出来たので、自分の腕につけて写真を彼におくったんです。すると彼が『うわぁ、凄く上手に造るんだね。あっ、でも◯◯ちゃん(私の名前)って意外と毛深いんだね。元気っぽくていいよね!』って言ってきたんです・・・・彼は元々天然というか、素直というか、悪意がなく思ったことを素直に口にしてしまうタイプなんですが、正直アクセサリーを褒められた事より、かなりショックでした。

『えっ、それって褒めてるの??てか、全然不嬉しくない・・・』

まだ彼に身体の全てを見せてない時期でしたので、慌ててドラックストアにいって脱毛グッズをカミソリ、除毛テープ、クリーム・・・色々買いに出かけました。元々、除毛にはあまり興味がなかったので、慣れないこともあって、全身傷だらけになりながら除毛したのが私の除毛に関する体験です。

http://www.ghgdesign.com/

友達が脱毛に成功したと聞いたので

Posted by bentoncustom on 2015年12月29日 in 脱毛 | Short Link
友達が脱毛に成功したと聞いたので はコメントを受け付けていません。

以前から脱毛には興味がありましたが、エステサロンは料金も高い気がして踏ん切りがつきませんでした。

そんな時、ある友達が、脱毛専門のエステサロンを利用していて、料金もリーズナブルで全身の脱毛をしていると聞いたので、私も試しに利用しようかと思いました。

気になっていたのは、やはり脇毛です。自分で処理しても、根元が残ってすぐに生えてくるので、それが綺麗に脱毛できたらよいなぁと思いました。それと、どうせならデリケートゾーンもやってみたいと思いました。水着を着る時などに、そこのムダ毛が気になっていたからです。

週に1回、その脱毛エステには通いました。デリケートゾーンの処理の時は、紙製のパンツを履きましたが、処理してくれるのが女性でも、やはり少し恥ずかしかったです。処理自体は、それほど痛くなく、チクリとする程度で、楽な感じでした。

3ヶ月ほど通って脇もデリケートゾーンも綺麗にはなりましたが、永久脱毛とはいかず、やはり継続的に通わなければ、またムダ毛が生えてきてしまいました。通い続けるのは金銭的にも辛かったので、今は、結局また自分で処理しています。

http://www.destinationberlin-meetings.com/

Copyright © 2015-2016 マンションに関しての心配を取り去るマンション選び限定ウェブサイト All rights reserved.
This site is using the Shades theme, v2.4.1, from BuyNowShop.com.